2011年10月05日

お出かけ!寄居北条まつり10月16日

★10月16日(日)9:00~16:00
玉淀河原・寄居町市街地にお越しください。

★前夜祭10月15日(土)12:00~19:00
鉢形城公園 

第50回記念大会
勇猛な武者たちの
戦国絵巻の如く
北条氏邦夫人
大福御前の想い
過酷な乱世の宿命を超え
女性の光を綴るお出かけ!寄居北条まつり10月16日

箕輪城からも
参戦
手作り甲冑隊お出かけ!寄居北条まつり10月16日
★ご希望ある方は、是非ご連絡ください。




Posted by 箕輪城元気隊 at 20:59│Comments(2)
この記事へのコメント
グンブロのサイト始められていたんですな。
久々にランキングを見ていて気づきました。
Posted by ホリ at 2011年10月06日 16:49
ホリ様コメントありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
また寄居に行きましょう。
Posted by NPO箕輪城元気隊 at 2011年10月06日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お出かけ!寄居北条まつり10月16日
    コメント(2)